Since March 6, 2011.


- - -
12月の鑑賞メーター
12月の鑑賞メーター
観たビデオの数:1本
観た鑑賞時間:126分

ソラニン スタンダード・エディション [DVD]ソラニン スタンダード・エディション [DVD]
画がきれい。大人でもこんなに足掻いてる。若い自分はもっと頑張れるはずじゃないか、と思った。最後の芽衣子ちゃんがソラニンを歌ってたところは泣いた。かっこいい。
鑑賞日:12月18日 監督:三木孝浩

鑑賞メーター

続きを読む >>
鑑賞 comments(0) trackbacks(0)
9月の鑑賞メーター
9月の鑑賞メーター
観たビデオの数:1本
観た鑑賞時間:120分

映画 ひみつのアッコちゃん映画 ひみつのアッコちゃん
鑑賞日:09月13日 監督:川村泰祐

鑑賞メーター


続きを読む >>
鑑賞 comments(0) trackbacks(0)
10月の鑑賞メーター
10月の鑑賞メーター
観たビデオの数:2本
観た鑑賞時間:237分

阪急電車 片道15分の奇跡 [DVD]阪急電車 片道15分の奇跡 [DVD]
原作を何度も読んで、やっと映画も見れました!ほっこりするな〜。こんな出会いに憧れますね。図書館ヘビーユーザーとしては図書館カップルがないのが物足りないけど(笑)『征志とユキの物語』も見たい!
鑑賞日:10月28日 監督:三宅喜重
おおかみこどもの雨と雪おおかみこどもの雨と雪
母は強し。おおかみおとこと花のような熱い恋に憧れ、こんな母親になりたいと憧れ。こども時代の雨がただただかわいい。抱きしめたい。だいじょうぶだいじょうぶ。雨と雪がけんかするシーンは切なかった。もう1度と言わず何度でも見たい。
鑑賞日:10月03日 監督:細田守

鑑賞メーター


続きを読む >>
鑑賞 comments(0) trackbacks(0)
11月の鑑賞メーター
11月の鑑賞メーター
観たビデオの数:2本
観た鑑賞時間:275分

八日目の蝉 通常版 [DVD]八日目の蝉 通常版 [DVD]
金曜ロードショーで。原作未読。永作さんの演技がよかったなあ!こうやって愛情いっぱいに育てられたら、そりゃその後戸惑うよなぁ。みんなの人生を壊した誘拐犯だけど、憎めないのがなあ・・・原作角田光代さんなのかー、読みたい!と思って読書メーターを見たら既に読みたいに登録してありました(笑)読もう。
鑑賞日:11月05日 監督:成島出
神様のカルテ スタンダード・エディション【DVD】神様のカルテ スタンダード・エディション【DVD】
ハルが原作のイメージ通りですごいなぁ。でも一止と砂山先生はイメージと違った・・・学士殿の門出の時の音楽がとても素敵。最後の手紙は泣けるなあ。
鑑賞日:11月03日 監督:深川栄洋

鑑賞メーター


続きを読む >>
鑑賞 comments(0) trackbacks(0)
12月の鑑賞メーター
12月の鑑賞メーター
観たビデオの数:3本
観た鑑賞時間:348分

まほろ駅前多田便利軒 スタンダード・エディション [DVD]まほろ駅前多田便利軒 スタンダード・エディション [DVD]
鑑賞日:12月25日 監督:大森立嗣
フィッシュストーリー [DVD]フィッシュストーリー [DVD]
フィッシュストーリー+終末のフールな感じかなあと思ってたけど、最後はおおお!原作より盛大になってましたね。救い方が。高良健吾カッコイイなぁ。
鑑賞日:12月01日 監督:中村義洋
Sweet Rain 死神の精度 スタンダード・エディション [DVD]Sweet Rain 死神の精度 スタンダード・エディション [DVD]
いいなあ。やっぱり死神の精度大好き。小西真奈美かわいい。金城武超かっこいい(千葉さん補正込み)このつながってる感じが伊坂幸太郎だなあ。
鑑賞日:12月01日 監督:筧昌也

鑑賞メーター
続きを読む >>
鑑賞 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |