Since March 6, 2011.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
12月の読書メーター
2012年12月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:256ページ
ナイス数:219ナイス

笑うハーレキン笑うハーレキン感想
献本のプルーフ版を読了。道尾秀介さんの作品は初めてでしたが、引きこまれて一気読みでした!楽しいながらも哀愁漂うホームレス生活を送る東口の前に奈々恵が飛び込んでくるシーンは、これからどうなるのかドキドキしました。じわじわ回収されていく伏線、快感です。(笑)ぜひ再読したい。人は誰しもハーレキン。出来るだけ"笑う"ハーレキンでいたいですね。「変わりたい」と思うことが誰しもあるはず。そんな時に読みたい本でした。
読了日:12月30日 著者:道尾 秀介
Happy BoxHappy Box感想
伊坂さん目当てで。やっぱり「Weather」が一番よかったなぁ。『しあわせなミステリー』の「BEE」よりもしあわせだったなぁ。ほっこりしました。他の作家さんも初めて読む人ばかりでしたが、楽しめました。
読了日:12月19日 著者:伊坂 幸太郎,小路 幸也,山本 幸久,真梨 幸子,中山 智幸

読書メーター

献本があたって、かなりびっくりした!
初めて読んだ作家さんでしたが、楽しめました。
 
読書 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hemoguroron.jugem.jp/trackback/635
<< NEW | TOP | OLD>>